Macbook

マックブックの発売は木曜日、ともいわれていましたが、最初の噂どうり本日発売。掃除を早めにすませてアップルストアにいってみよっと。おっと、今日は息子2の誕生日だった。すまん、お祝いはあとまわしね。黒の、買ってきちゃおうかなー。

http://www.appleinsider.com/article.php?id=1748
かなり、あつくなるらしい。あんだけ速いんだからあたりまえ? 夏場、その名の通り膝においてるとすごくあついんでしょうね。私は別にオッケーですが、サンフランシスコはいつも寒めだから。と、読み進むうちにキーについての記事が。おお、私のiBook、Jのキーがはがれちまってとても不便。それでも指にくっついちゃったのをパチッとはめ直せば済むことだが、マックブックじゃそうもいかないようだ。あっ、今気がついたけど、macbookって変換ででてこないんだ。いいなー。