すばらしき日曜日

Sopranos: Complete Seasons 1-5 [DVD] [Import]

Sopranos: Complete Seasons 1-5 [DVD] [Import]

おとーちゃんが息子二人をつれ、アメリカン ルマンとかのレースにいったので、わたくしは、一日、ねたりおきたりの、楽しい日曜日をすごしました。あんな、あつい、ほこり、騒音の三重苦、だれがいくものか。だいいち、ああいう車は目の前ほんの一瞬しかみえないんだぞ。(と思ってましたが、後で聞くところによれば、パッドックに入って、写真とったりしたらしい)
ま、車のことなど私はきょうみがないのだ。で、借りてきた”ソプラノス” をみましたよ。殺人、セックス、わる〜い言葉など気にならず、”渡る世間に鬼はなし”をみながらうなずくおばさんと化してしまった。とくにトニーさんの息子とかね、うちにも同じ年頃の子供がいるので、っていうやつですか。