アップル


こりゃ便利かなと思って買ってみたが、使ってみるといまいちというのが、キッチン用品、コンピューター用品のつねであります。ああこんなことなら、この代金でうどんでも食べてりゃよかった、あるいは、このことはなかったこととして、だれにも言うまい、とか。しかし、あるとないとでおおちがい、はけに毛があり、はげに毛がなし…本当にこれだって物もあるわけで。

これが、そのひとつ。一年に二回ぐらいしか使わないが。どんどんむけて、どんどん切っていきます。労働時間,約五分の一です。いままで手作業だったことが、手動にしろ,半自動化されたことによりものすごく生活が楽になるのです。洗濯機です。脱穀機です。炊飯器です。豊田佐吉とかです