新学期にそなえて


九月からの新学期にそなえて、本当にいるものもいらないものも、なんだかんだで出費がかさなる今日この頃。
昨日届くはずだったラップトップが、今日やっととどきました。昨日は、今日届くはずのカメラがきてるんですよ。パッケージトラッカーもあまりあてにならないか。
で、その新しいPowerBookですが、「コンボドライブ、1.5 ghz、80gbハードディスク」をオーダーしたんですが、届いたのは、「スーパードライブ、1.67 ghz, 100gb」というスペックでした。うーん、どうしたんでしょうね、ま、文句はいいませんよ。エビをオーダーしたら、鯛とエビがでてきたみたいな。だって、値段はおなじなんだもん。
私たちが寝ている間に、小人さんたちがすてきなコンピューターを作ってくれたということにしておきますね。