アップル ニュートン

ニュートンってとても良くできた妾の子だと思います。悲しい運命ですよね。ハンドライティング、メール、たしか、会議なんかでメッセージとばしあってるプロモーションビデオがあったような気もします。今だって、ワイヤレスカード入れたら、使えるんですよ。アイコンもかわいいし、ペン立て、いやスタイラス立てもついてるし。横にも縦にもディスプレイできる。12年前ですよ、発売されたのが。アップルにもどってきたジョブズがどうしても気に入らなかったようです、あんなに良くできた、かわいい子でも、父親が自分をクビにした憎いやつだったからでしょうか。シェークスピアの世界?ま、そんな過去は水に流して、ああいうの、またつくってほしいな。今度は白でね。