思いつくままに

パンパンにはれまくってた指、サイズはどうにかもとどうりになったものの、あたりどころによっては、涙があふれるほどいたいのだ。爪の下の血をぬけば少しは楽になるかと、ピンをさしてみた。思ったほど血はたまっておらず、きたいはずれ。で、やっぱりこうしてキーを打ってると、じんじんと痛いし。そのうちどうにかなるんだろうけど。
だからといって、趣味のアレができないほど痛いわけではなく、ちょっと時間があったのでアレしてきました。今日の掘り出し物です。アップルは昔からunixがすきだった?どんなプログラムだったのか見てみたい。

そうだ、大切な日記イベント忘れるとこだった。雷が鳴ってました。これ、この辺では一年に一度あるかないかの珍しいことで、テレビニュースになるほどの出来事です。