結婚記念日

なんて、二十年以上も結婚してるとかなりどうでもいい、普通の日となります。おひるに時間があったので、飲茶でもということにしたものの、車を運転するのがめんどくさくなって、近所でパキスタン料理を食べた。別にどうってことないスパイスたっぷりの煮込み料理に、ナンとインドチャーハンみたいなのもたのんだ。それにしても、私は炭水化物ものが大好きだ。私はこのチャーハンとナンだけでもいいくらい。私がこれ以上太らないのは自分でもふしぎだ。けっしてやせてるわけではないが…。結婚記念日がイベントでないといっても、結婚生活が楽しくないってわけではありません。一日一日がきねんびで〜す、なんてね。ま、二人ともてきとうな性格なのがいいんだろうな。