ドーナッツ

あの有名なクリスピークリーム ドーナッツを食べて、がっかりしたみなさん!見つけたんですよ、bob's donuts ほんとにおいしいドーナッツ。今まで何度もこの店の前をとおっていたし、ドーナッツ屋だというのは知っていたんですが、今日はじめて買ってみたんですよ。ああぁぁ、いままでドーナッツを買っていたのは、単にお金の無駄遣いだった、ここで使ってこそ報われるんだ。ってね、ほどおいしかった。チェーン店ではないので、サンフランシスコ、その近辺に住んでないとだめですが、もし、ここの近所に行く事があれば、ここです。 http://www.sfstation.com/business.php?blId=3901
かなり、引きめの外見と顧客ですが気にせずに。
というわけで、調子に乗って大きめのを2個もたべてしまった。りんごがのってるのとか、メープルバーとかもこんどためしてみなくちゃ。
その二軒先にbob's broiler ってのがありましたが、なんか親戚どうしとか、あるんだろうか。雰囲気的には兄弟店って感じだが。