おいしいもの


例の、マルガリータとチーズたっぷりのエンチラダ、背中の周りに肉として残ったようです。きょうはがんばって一時間ぐらいジョグしてみよう。って、走ってもその分おなかがすいてよけいに食べるのでちっとも変わりないのは三年間のジョギングの結果で分かってますが。それにしても、絞りたてのライムの香りのきりっとしたマルガリータはほんとにおいしい。ミキサーでかき氷状になったのは頭がいたくなるので、オーバーアイスにしてもらった。どっちにしても、家で作れば簡単につくれるけれど、カクテルおうちでのむのって、自分でつくったデザート、配偶者との○○、手づくりのおでかけの服、などのレベルで、感激ポイントが低いよな。○は伏せ字じゃなくて、配偶者との旅行でも、オペラ鑑賞、散歩、どんな言葉でもオッケーってこと。