Timbuk2 Messenger Bag

mightymouse2007-05-20

わーっ、タイトルが英語だ。
中古で買った「ティンバック2」のメッセンジャー/コンピューターバッグをカスタマイズしました。
もとのバッグは緑一色でしたが真ん中にスカートのはぎれをぬいつけてみましたが。
いい歳してメッセンジャーバッグでもないだろう、という気もしますが、ほんの四ドルでしたから許してやってくださいまし。
容量が大きく、かなり詰め込んでもクリップがしまらないなんてことはありませんが、それにまかせてどんどんいれると、重い…。
一応、取り外し可能なコンピューター用の仕切りがありますがクッションがあまりよくないので、実際にコンピューターはいれたくないかも。