タッパーウエアー

Tupperware: The Promise of Plastic in 1950's America

Tupperware: The Promise of Plastic in 1950's America

私は、じつは、タッパーヲタなんです。こんな本も読みました。もし、宝くじなんか当たったら、コンサルタントになり、タッパーウエアーを買いまくり、フロリダの本社に招待されるのが夢です、ほんと。こんなばかばかしい話、だれも本気にしませんが。家族にないしょで、ビジネススターターキット買っちゃおうかな。いや、タッパーおばになるつもりなんぞ、これっぽっちもありません。タッパーグッズを集めたいだけ。アップグレードのキットを買うと、上位売り上げの人たちがもらえる(リースですが)車のミニチュアがついてくるらしい!ほしーなー!
Hosted by YourIMG.com