買い物

昨日のWOZのフィギュア、2時間で売れてしまったそうで、ま、買わないことにしたので、かんけいないんですが。
そのかわりに、こんなくだらないものを買ってしまいました。アル中がなおって、ギャンブル中になってしまうとかの成り行きなのですか。しかし、私、タッパーウエアーコレクターにとってはちっともくだらなくないのです。あの、本物の何十分の一の大きさで、キーチェーンになってるんですから。かわいい。何でも、小さくしてしまうと、かわいいです。でも、実物のほうもかってしまうと思う。紫色のものに食べ物をいれるってのが、タッパーらしくて。

それにしても、いつもは売る側なので、いざ、買うとなると、とてもどきどきしました。このボタン押しちゃっていいんだろうか、とか。たった数ドルのもんなんですが。