冬景色

カーボローディングばかりではイカンと思い、公園内、四十分ばかり走ってきた。 実際にはウルトラマラソンを四回ぐらいしなければ追いつけないほどのローディングぶりで焼け石に水なんだけど。さむいのは平気、むしろ調子がいいくらい。が、路面のブラックアイスとか霜の問題が。滅多に寒くならないので忘れてた。すべってころばないようにそろそろと走ってたらいつもと違うところが疲れた。ふしぎにも二の腕とひざが。ひざはともかく、ころんだわけでもないのに二の腕とは。どんな格好してはしっていたんだろう。しかしなー、こうやってがんばってもチョコレート一粒ほどのカロリーかと思うとつくづくヤル気がなくなる。

窪地は一面の霜。路上駐車の車も真っ白でした。