マックワールドの写真

mightymouse2007-01-10

大型ディスプレイとか、ホームシアタースピーカーとかないと、これだけあってもしょうがない…。


タッチスクリーンのキーパッド。眼鏡かけなくても押せそう。


おなじみ、グーグルのマップ画面。


OSがはいってるんだから、いろいろできてあたりまえ。


アル ゴアーに電話してみよう。


また、ウイジェッツ。

以上はiPhoneです。欲しいけど、600ドル。なんとなーく、ニュートンをおもいだしました。こんなに機能が必要なら、ラップトップもってあるけばいいかなとも思うし。iPod関係の機能はいらないかも。Macユーザーにはとても使いやすそう。

日本での発売は来年になるらしいです。