コーニングウエアー

タッパーウエアーも最近は飽きてきたので(というより、制覇しちゃったので)つぎのコレクションを探し、昔のベークウエアーのカタログなどみているうちに、こんなものがほしくなりましたよ。ああ、でも部屋いっぱいのレトロ タッパーウエアーを処分しないと。明日からまたイーベイのオークション、がんばろう。

ところで、昨日のストーンズ、母から電話がかかってきて「みんな、すごくよかったていってるよ。どうだった?」と聞かれました。そうね、まだ、独身だったころ私はアメリカでライブいってるんだよね。そんな時代もありました。で、ハーフタイム、どうだったて、ああいうのはライブで観るもんなんだよ。強いて感想はときかれたら、ミックジャガー、家のだんなよりも年いってるくせに、じつに軽々としているじゃないの、おなかも出てないし、おお、髪の毛もふさふさ!けして若作りではないけど、背中がまだ若かった。あたしもがんばろう…って、なにをがんばればよいのやら。が、正直なおばさんの感想であります。